« 賛否 | トップページ | 支持 »

2009年6月14日 (日)

信頼

すごい試合ですね、ホンマに、、、

2009061100000051jijpspoview000

サッカーの試合で二桁得点なら見たことあります(草サッカーではない)が。

競技場のスコアボードから数字がはみ出てましたw

ま、そんな笑い事はともかく、サッカーのリーグ戦の話。

一応、指導員の資格があるということもあって、“カントク”なるポジションでベンチにいる。正確に言うと、正式な指導員資格のない人はベンチ入りできない。それが昨今のサッカーのルール。最近は登録関係、ウルサくなりました。

ですが、実際に指揮を執ったりすることはナイ。というよりも、草サッカー、アレコレ言われてもできひん、というのがホンネ。ということで、そういったことよりも、楽しんでプレーする手助け、みたいなことをイロイロ試行錯誤。

で、今シーズン、珍しくスタメンやフォーメーションを決めて欲しいと言われた。今まではそれも気を遣って人任せにしてきた。逆に気を遣ってくれているのかな?とか思いながらも、じゃあ、ということで、イロイロコマゴマ盛り込んだスタメン表をメールで送っておいた。

そして試合当日、会場にてスタメン発表、、、

…オレのと違う(大汗)

似たり寄ったりなトコロもあるものの、肝心要なところが違うのだ。

う~~~ん、信頼されてへんのかな???

だがしかし、次の試合のスタメンもまた依頼された。

そして試合当日、、、

…オレのと違う(激汗)

う~~~ん、信頼されてない、ような気がすんねんけどなぁ、、、

次節、依頼はくるのやろか?と気になる今日この頃。

まあ、いいんだけどね、べつに。。。

|

« 賛否 | トップページ | 支持 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賛否 | トップページ | 支持 »