« 乖離 | トップページ | 小満 »

2009年5月19日 (火)

流行

交流戦、始まりました。

各地、熱戦が繰り広げられた模様ですが、、、

ジェット風船、しばし自粛、らしいですね。

千葉マリンの交流戦恒例“挑発”ポスターもないみたいで、チト寂しいですが、ジェット風船は件の流行モノの影響なので仕方なし。

実際、週末の駅構内売店で、外国人やおばちゃんが次々に「マスクない?」って問い合わせてたし、店員もその都度「売り切れです」って言ってた。

近所の薬局でも放送で、マスクはメーカー欠品で入荷のメドが立たない、とも。

流行に疎いのできっと大丈夫!と思っていますが、実際にはどないですかね??

ま、インフルエンザそのものにまだかかったことないので、今回もそんな感じで無事乗り切りたいものです。

それよりも交流戦を“無事”乗り切れるかどうかの方が心配で、、、

|

« 乖離 | トップページ | 小満 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乖離 | トップページ | 小満 »