« 流行 | トップページ | 訴訟 »

2009年5月21日 (木)

小満

二十四節気のひとつです。

が、あまり馴染みがない、と感じるのは気のせい、、、

万物が次第に成長して、一定の大きさに達して来る頃といわれております。

実際、植物の緑が濃くなってきているのを、道端で眺めていると感じます。

さて、週末、久しぶりに上野の博物館に行こうかと計画中。

合間に少し写真でも撮れたら良いな。最近はあまりカメラ触ってないので。

でもまあ、きっと、今のカメラ、使うたびに、新しいカメラ欲しくなるのだろうな。

古いからなぁ、、、携帯と同じく、壊れないものだ。

そんな大事にしたりはしてへんのやけどな。

ま、なによりも、天気が酷くなりさえしなければ、それで良いのです、と、小さく期待。

|

« 流行 | トップページ | 訴訟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行 | トップページ | 訴訟 »