« 啓蟄 | トップページ | 遷都 »

2009年3月 8日 (日)

選外

監督人事でいろいろありましたな。

始まりましたね。好調な滑り出しのようで。

監督人事とかあれだけ話題になったのに、その後は特に取り上げられるコトもありませんね。別に蒸し返したいワケでもないですが。案外、絶妙な落とし処なんかもしれません。

で、こちらも話題になったWBC最終登録メンバー。

巷の噂どおり、投手2、捕手1、野手2、が選外となりました。報道では“落選”とか言われてますが、個人的には「選外」と言うべきかと思うのでそうしてみました。

 

ま、その前に最初の候補から某メジャー選手が選外になったりとかありましたが、ほとんどが誰が残っても問題ないと思うメンツですので、あとはコンディションとか起用法次第かと。

ただ、怪我などがあるにしても、意外なメンバーが選外となった気がしました。昨シーズンの日本一バッテリーとか、、、

う~~~ん、いやね、ホンマ、個人的な希望やったんですけどね。

追加招集やったし。

、、、正直、「帰ってきて欲しい」、と思っていたのですよ、岩田にはww

登板機会はそんな多くないと思うので、左の中継ぎは山口中心に回して、しっかり調整して帰ってきてくれ!

なんて思うんはありやなしや。。。

まあ、今回も盛り上がって欲しいかな。

週末に開幕した某リーグのことも忘れられない程度にww

|

« 啓蟄 | トップページ | 遷都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 啓蟄 | トップページ | 遷都 »