« 秀逸 | トップページ | 方式 »

2009年3月15日 (日)

診断

一時期流行りましたが、最近はどうなんでしょう?

ネット上で「ナントカ診断」ってよくありましたよね。

って、過去形ではないか。

暇なときに、以前奨められたモノを思い出したりするとやったりします。

最近はあんまり新種のモノは出てない気がしますがどうなんですかね?

で、近頃やった結果、

*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「流行偏差値診断」
*******************************************************
梅安 さんの流行偏差値診断結果

■流行偏差値[総合]
流行偏差値(総合)は 66 。
流行についてあなたが知らないコトはありません!!

■流行偏差値[ジャンル別]
流行偏差値 [事]:70
流行偏差値 [物]:57
流行偏差値 [人]:70

■モテ度
90 点
恋愛の神様。選ばれしトレンドリーダーとして、モテ街道を突っ走る人!

ちなみに正解率は 90 %でした。
*******************************************************

、、、当てにならないことが判明致しましたww

どのサイトか忘れてしまいましたが、エゴグラムによる性格診断だと「自由人」なんだそうで、友人曰く「当たっている」そうなので、必ずしも当てにならないワケではないようですが。

そういえばその友人氏には、以前、

「おまえ!自由すぎるんだよっっ!!」

って、キレられました。

まったくもって、どう対応したら良かったのか、今でもわかりません。

それにしても、正答率が“ちなみに”って…どうよ?

|

« 秀逸 | トップページ | 方式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秀逸 | トップページ | 方式 »