« 支給 | トップページ | 意味 »

2009年2月22日 (日)

効果

プロモーションの一環、ということなんですかね?

先日の記事、長くなったので途中でまとめてあの様な形になったのだけれど、よく考えたらもうひとつ気になったことがありました。

元アイドル、みたいな肩書きが通用しなくなったら、おそらく“元”が外れ、“現役”の登場と相成るのではないかと思ったりしているのですが、既にありました、“現役”が。

現役シンガー、なんだそうです。調べたら、確かにCDも出してらっしゃるし、またアルバム出すようです。

思い切ったコトしますね。まだデビューして数年、知名度アップを狙ってのことのようです。イメージDVDなんかも出していらっしゃるようです。何も着ていないように見えますがw

個人的には、デビュー数年でそこまでやるのか、という気もします。イメージDVD2本でいきなり…、というのも早くない?とも。事務所もよくOKしましたな。イロイロあるんだとは思いますが。

ま、本人も納得のうえでのことのようだし、AV見るのも好き、ということなので、これで知名度が上がり、本業が成功すればそれでも良いでしょう。

どちらかというと、その効果を知りたい気もします。それに、芸能人が脱いで、またタレント活動に戻るような話は聞いたことがありません。AV女優がステップアップしてタレントになるケースはあるんですけどね。そのような点からも、今後どのようになるのか興味あります。

まあでも、もしこのシンガーさんのケースが成功した、となると、こういった流れはさらに助長される可能性が出てきます。いずれは、タレント活動との二足の草鞋、みたいな方が出てくることもあるかと。

そうなったらもう、ホンマ、なんでもアリですな。

|

« 支給 | トップページ | 意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支給 | トップページ | 意味 »