« 後継 | トップページ | 適性 »

2008年9月15日 (月)

飲酒

最後に飲んでからもうどれくらいになりますですか。。。

昨日は早朝からサッカーの試合の助っ人に。

最初から“立っているだけ”という約束なので、適当にボールが来たら味方に繋いで、の繰り返し。

が、しかし、どういうワケか、というか、こんな助っ人の情けない姿に奮起でもしたのか、結局勝ってしまったww

勝負はやっぱやってみんとわからんもんやね。

何にもしていないのだけれど、勝ったら勝ったで嬉しいもの。美味しさ120%up!(何故120%かは不明)というビールグラスをいただいたので、ちゃっかり祝杯をあげることにした。

ビールを買いにコンビニに行くが、ビール、少ないですね。ほとんどが発泡酒。滅多飲まないので、いつの間にか増えた発泡酒の種類の多さに圧倒される。違いもよくわからないけど、とりあえずビールの方が美味しいと聞くので結局はビールを購入。

機嫌良いので、ホント、滅多飲むことのないビールが美味しく感じる。

これで阪神が勝てば文句なかったが、まあ、見なかったこととしよう。

そして食事を終えて薬に手を伸ばした時、ふと気がつく。

あっ!アルコールはアカン云うてはったっっ!…

慣れへんことはホンマ、アカンもんです。血液検査でバレないといいなww

|

« 後継 | トップページ | 適性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後継 | トップページ | 適性 »