« 灼熱 | トップページ | 豪雨 »

2008年8月19日 (火)

広告

休暇明け、なんとなく涼しさも感じるようになってきた気がします。

しばらく出掛けていたので、帰ると郵便物や広告物がけっこう放り込まれていました。

まあ、郵便は良いとして、このチラシ、都会なんかだと今はどうなんですかね?以前は郵便受けから溢れんばかりになっていたりしましたが…

地方は住宅販売のチラシとかを中心に、ボチボチ入ってますが、さすがに放置したところそんな簡単に溢れたりするほどではないですね。景気云々の影響で少ない(くなった?)のかどうなのか?

今回は久しぶりにアダルトなチラシも入っていて、なんとなく懐かしさを感じたりww

こんなんで買う人おるんやろか?とか思いながら捨てるww

男性専門脱毛処理のチラシもある。そんなに需要あるのかな??男性向けのエステ店みたいなんやったらわかるけど、脱毛専門店みたい。やってけてるんか?

ただ、いつも入っていて不思議に思う広告が、子供向け英会話教室のチラシ。どこからどう見てもウチの建物は“独身者向けワンルーム”にしか見えへんと思うのやけど。

バイト雇ってまで数撃っているとも考えにくい、小規模の英会話教室。ウチの建物が一人暮らしの巣窟ということくらいわからへんわけないので、できればこのチラシ入れるんは止めて欲しい、ホンマ。そのお金と労力、タウ○ページに向けてください。勝手にCMまでやってくれますからw

案外、こういった広告物、けっこうなゴミになるんで、しばらく空けるとまず部屋の片付けが必要となることを、なんだかなぁ…、と思う今日この頃。。。

|

« 灼熱 | トップページ | 豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 灼熱 | トップページ | 豪雨 »