« 引退 | トップページ | 復刻 »

2008年6月 4日 (水)

本業

ずっと気になってたのですが…

昨年来、ずっと、です。

しかし、なかなか現物を見かけなかったので、まず手に取ることすら叶わなかったのです。

近所のTSUTAYAででも、とも思いましたが、残念ながらありませんでした。

なかなかの田舎っぷりとでも申しておきましょうww

ただ、買うとまでは決めてなかったのですけどね。

たまたま最近少し離れた大型店舗に足を運んだところ、見かけてしまいました。

というか、買ってしまいました。今回購入した作品は↓

エトランゼ Music エトランゼ

アーティスト:中山うり
販売元:SMJ(SME)(M)
発売日:2007/11/21

ところで彼女、シンガーソングライターでありながら美容師でもあるそうで、恵比寿にある美容室に勤めているとか…

なかなかミュージシャン一本で勝負するのは難しいと思うし、運や刻にも左右されるもの。彼女のようなスタイルで活動するのは、もちろんいろいろな制約などもあって大変とは思うけれど、逆に大事なトコロはそのままでいられるのかも知れませんね。そういった部分が曲にも反映しているかな?

聞いていて心地良い感じです。

で、本業はどっちなんしょ???

|

« 引退 | トップページ | 復刻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引退 | トップページ | 復刻 »