« 本業 | トップページ | 順位 »

2008年6月19日 (木)

復刻

いよいよ残りわずかとなった交流戦。

交流戦を境に徐々に成績が低下していく(いくらなんでも今までが出来過ぎ)であろうと予測していたものの、まさかまさかの交流戦首位、リーグは独走気味と、逆にこれでひっくり返されでもしたら立ち直れなくなりそうな好調ぶりを披露するとは。。。

まあ、万が一優勝できひんかったとしても、見ている試合で勝ってくれればそれ良いんですよ、という気弱な虎キチの戯れ言ですが…

それにしても交流戦、面白いですね。セが全勝(つまりパが全敗)、リーグ順位、ゲーム差一切変わらなかったりなんてこともあったり…。復刻ユニフォームも好評なようで、懐かしの南海ホークスなんか、もう少し使うみたいですね。ただ、王監督が着ているのには違和感大いにアリ、なんですけどもww

週末には交流戦の優勝を争うカードが甲子園であります。圧倒的な勝率を誇る甲子園で初優勝を飾るのか?そしてこれで今シーズンは終わるのか(あくまで弱気ww)?はたまた続きがあるのか(ないことはない)?

週末はテレビの前に居座…、れないんやった…orz

それにしても、もう少し試合数増やせれば良いのだけれども、やっぱ無理なんですかね?と、プロ野球ニュースを見ながら想う今日この頃。それにしてもスワローズの守備、細かいことやってますね。まさにプロ、って感じでした。

|

« 本業 | トップページ | 順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本業 | トップページ | 順位 »