« 復刻 | トップページ | 観客 »

2008年6月24日 (火)

順位

全日程が終了しました。

結局今年もパがセを凌ぐ成績を残しました。

まだセが上に行ったことないですね。まあ、それは良いんですけれど。

優勝したチーム&応援している方々、おめでとうございます。大混戦となった交流戦の優勝争いを勝利で乗り切ったことは、残りのシーズンの弾みになることは間違いないでしょう。問題はプレー・オフとの相性の悪さをどうするか?ですね?

ただ…

ひとつだけ…

優勝を決める規定に納得が出来ひん…

同率の場合は昨年の交流戦順位で上位のチームが…って、なんでやねんorz

直接対決の結果とか、総得点とか、他にも判断基準いっぱいあるがな。惜敗率とか基準を新たに考えてもええやん。なんで去年の順位やねん。今年の結果となんも関係あらへんやん。

ん~~~、わけわからん。

これ聞いた時は開いた口がふさがらへんかったよ、ホンマ。この規定、なんとかならんかな?

まあ、連勝すれば良かったんやけどねw

ま、再開までの間は明け方のサッカー、気になるチームは全滅しましたがww佳境に入ったのでゆっくり楽しみます。睡眠時間、どないしよ?

|

« 復刻 | トップページ | 観客 »

コメント

少なくとも…

過去のシーズンの結果に依存するというのはフェアじゃない気がします。

スポーツやらない人たちが決めたルールと考えれば、“らしい”と言うことなのかな?

投稿: 梅安 | 2008年6月24日 (火) 23時27分

逆の立場なら連盟に乗り込んでいたかもしれませんw

投稿: kajin | 2008年6月24日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復刻 | トップページ | 観客 »