« 鬱屈 | トップページ | 交流 »

2008年3月31日 (月)

気圧

いつもより少し遅い起床。

なんとなく身体に違和感を憶えながらも出掛ける。

全身にフワフワとした云いようのない感覚を感じながら刻が過ぎる。

徐々に得体の知れない感覚が強まり、耳鳴りとは違う(逆?)得体の知れない感覚に襲われはじめる。

時間の経過と共に更にその感覚は強まり、昼を過ぎるともう人の声も可笑しく聞こえはじめる。

さすがに若干の不安を感じる。普段感じる偏頭痛のやうな感覚とはまったく違う違和感。

ふと圧力計のパネルが目に入る。

明らかに指示値がおかしい。

部屋の気圧計を確認する。すこぶる低気圧。どうやらこの違和感の原因は低気圧やったらしい。少し安心。

で、今日に限ってなんでこんなんなんやろか???これからずっと???それは勘弁。

最近はまた睡眠時間を稼げなくなっている。明日からは新社会人が初心者マーク付きでフラフラし始める。学校が始まれば自転車を乗せたクルマも増える。変な話やけど。

まだ明日一日は大丈夫やけど、もう少し早めに出掛けるやうにしよう。

出来ればやけど…ww

|

« 鬱屈 | トップページ | 交流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬱屈 | トップページ | 交流 »