« 寿司 | トップページ | 再度 »

2008年1月15日 (火)

平穏

はやいもので、年が明けたどころか今月もすでに半分が過ぎ…

てしまいましたww

個人的にイロイロと忙しかったのですが、それも一段落したので久しぶりに更新です。

って、ホントはもっと更新したかったのだけれども、これもまたイロイロあったので…

年末年始、母校の応援に何度か足を伸ばしました。OBを避けてというのが、なかなか難しいのですが、その点はまあなんとかww

が、行く試合行く試合、何故か苦戦…

初戦は驚くほど出来が悪く大苦戦。挙げ句先制される始末。なんとか追いつくも結局PK戦。二回戦の内容の良さに安心して出掛けた三回戦も苦戦。なんとか後半に突き放したものの…

なんとなく行きづらくなってしまい、あとは電視観戦。結局、最後の最後で負けてしまいましたが、ファイナリストという結果はもちろん、準決勝の前半のような内容を全国で披露できたことは喜ばしいことでした。もちろん、優勝も目標ではあるけれど、そのためだけにプレーすることなく、一日1時間半の練習でも、見て楽しい、プレーして楽しい、そのスタイルは今まで通り追求して欲しいと思います。

前日本代表監督、見てくれたかな?

とまあ、チトがっかりはしたけれど、落ち着きを(やや)取り戻しつつある今日この頃です。

今年も良い年でありますようm(_ _)m

|

« 寿司 | トップページ | 再度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿司 | トップページ | 再度 »