« 記憶 | トップページ | 週末 »

2008年1月21日 (月)

結果

それは結果論というのではないかと…

正月の高校サッカー、個人的には母校の成績はとても良かったと思うのですが、人によって考え方はそれぞれ。

やはり、優勝して欲しかったというのが多勢を占めるのでしょうな。

そら、できれば優勝して欲しかったですけど、勝負は時の運もありんす。それよりも、特別恵まれた環境でなくとも、一日に1時間半しか練習しなくても、「見て楽しい、やって楽しいサッカー」を披露できれば、それで良いのです。普通の公立高校ですから。

でも、決勝まで一度も応援に行かなかった人から、

「おまえが行くと苦戦するから来るな」

とか言われて、その人が行った決勝のみ負けたっていうのもなんですなww

挙げ句、自分のことは棚に上げて、

「苦戦しても、おまえが行けば勝つのに、なんで決勝は来なかった!」

とか言われても、来るな言うたん、自分やんww

ものごっつ、勝手な言い種ですな。どうでもええけど。

で、その関連ですが、最近書店で見かけた本にあった母校の欄に

「全国のサッカー少年の憧れ」

とか、

「高校サッカー界を代表する名門校」

なんて書いてあるのを見て、そうなんや、う~ん、自覚なかったな、ええんかな?って感じですた。

あ、でも、ひとつだけ、これだけは譲れないです。ユニフォームの色、テレビだと『ムラサキ』言うてましたけど、違うので訂正します。

『伝統のふじ色』

です。その方がカッコ良くねくねくね、とか思う次第でありんす。。。

|

« 記憶 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶 | トップページ | 週末 »