« 伝説 | トップページ | 激闘 »

2007年12月 1日 (土)

師走

ホンマ、もう暮れになりました。

都会の街はクリスマスイルミネーションに彩られ、さぞかし綺麗なんでしょうなぁ…

田舎に暮らす身にはあまり縁の無い話ですが、そうでなくともクリスマス云々どころか誕生日すらないわけで、ただただ平穏無事な日々が過ぎることのみを想う日々…

とりあえず、一年の区切りが年末年始ぐらいしかないので、個人的に一番いろいろと忙しかったりするわけですが、それまでちょうど一ヶ月となりました。

ひとつひとつ片付けていかねばならないことを考えてましたが、どうにもまとまらない。

ので、スケジュール帳を先ず購入する。

ここ数年同様、毎年同じ書店で同じモノを入手。帰って、少し中をぱらぱらと見てみる。

よく見ると後ろに路線図とかいろいろ載っている。例文集とか、案外役に立ちそう。気づいたばっかりなので、まったく使ったこと無いけれど…

メディカルチェックもある。少しやってみる。頭痛はするが、熱はそれほどでもない。フンフン、そんな感じだ。吐き気や視力障害?眩暈も視力障害でよいのかな?ケイレンはないなぁ、たぶん。で、病名は…

脳腫瘍!

って、そんなワケ無いでしょうww

さて、閑話休題ということで、年末年始の予定等々、やっときますかね。

|

« 伝説 | トップページ | 激闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝説 | トップページ | 激闘 »