« 美術 | トップページ | 寿司 »

2007年12月13日 (木)

学会

学会、分科会を併せると幾つか入会をしていたりするのですが、世の中にはいろいろな学会があるものです。

今回ご紹介するのは、かなり日が経ってしまっているのですが、某有名書店の店先で見つけ、思わず手に取りそのまま購入してしまった代物です。専門の類書もありますが、それらになると高価になりますし、そもそも掲載されている方々のセンスに違いがありますので、やはり好みはコチラ、となりますww

ピクトさんの本 Book ピクトさんの本

著者:内海 慶一
販売元:ビー・エヌ・エヌ新社


ん?学会となんの関係があるかって?

それはこちらをご覧下さればわかると思いますのでどうぞ。

こんな学会やったら入りたいですね。年会費は勘弁して欲しいところですが…ww

|

« 美術 | トップページ | 寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術 | トップページ | 寿司 »