« 車窓 | トップページ | 故障 »

2007年10月24日 (水)

身体

自分の身体のことは自分がいちばん良くわかる。

そんなことを聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?

とりあえず、自分は間違いなく違うようです。

季節の移り変わる時はいつも体調を崩しがちですが、現在もご多分に漏れず体調がすぐれません。

身体に力が入らず、なんとなくフラフラしている気がします。疲れも激しいですが、頭痛もあり睡眠はあまりとれません。

ですが、それよりもなによりも今いちばんキツイのが、日中に何度か訪れる立っていられないほどの眩暈と吐き気もする気持ち悪さ。

その辛さは、言葉に出来ない…

もうちょっとなんとか、体調をコントロールする術を身につけられないモノか、思案を続ける今日この頃。。。

|

« 車窓 | トップページ | 故障 »

コメント

ご心配どうも。

天候が安定しているおかげか、近頃は睡眠時間も徐々に回復し、時折感じる目眩のような感覚を除けばなんとかなってます。

病院は…、行ってなんとかなった経験も無いので行きません、たぶん。行った病院が悪かっただけかもしれませんが、現在は薬など治療費も負担ですからねww

投稿: 梅安 | 2007年11月14日 (水) 23時40分

大丈夫ですか?

やはり季節の変わり目(或いはストレス)ということもあるのだろうけど、そこまでひどいのなら病院に行ってみてはいかがですか?

自己診断はあまり良くないですよ~。

投稿: みみこ | 2007年10月30日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車窓 | トップページ | 故障 »