« 現代風 | トップページ | 車窓 »

2007年10月18日 (木)

佳境

プロ野球、佳境に入りましたね。

特に「パ」は今シーズンのリーグを締めくくるに相応しい対戦となりました。プロらしい試合を見せてくれていたと思います。

それに比べると、「セ」はなんとなく盛り上がりに欠けている印象。まあそれはどこぞのチームがサッサと連敗したせいなのかもしれませんが、その結果は正直、予想通りでしたw

でも、実際に電視観戦していて、やっぱ「パ」の方が面白い。普段「パ」は見ないから?とか、DH制だからでは?とか、スピード感が「セ」にはないから?とか考えましたが、よくわかりません。なんとなくそんな気がしたという話です。

結局のところ、「セ」も楽しんじゃいますからね。

専門は野球じゃなくて蹴球ですが、ファンや解説者の予想を裏切ったDの先発投手を見事言い当ててご満悦な今日この頃。。。

しかし、よく当たったな…ww

|

« 現代風 | トップページ | 車窓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現代風 | トップページ | 車窓 »