« 光的演出 | トップページ | 雰囲気 »

2007年10月 5日 (金)

よそ見

ある朝の出来事…

前の原付、ものすごくユックリ、しかも車道内をかなり迷惑なほどフラフラと左右に蛇行しながら走る。

おかげで後ろはかなり渋滞してきた。

風貌から、運転しているのは老人っぽい人だ。身体、おかしくなったとかではないやろな?朝っぱらから酔ってるなんてこともないやろな?

あまり時間もないが、追い越して行くには危ない。仕方なく、よくよく観察してみた。

老人は前を見ていない…明らかに視線は他にいっている。

その視線を追ってみると・・・

どうやら歩道を走っている自転車の女子高生に釘付けのようだ…orz

とりあえず、元気なのはわかったww

ただ、頼むから余所でやってくれ!と思った次第。

|

« 光的演出 | トップページ | 雰囲気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光的演出 | トップページ | 雰囲気 »